忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

05/01/13:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15/13:50

 

 賞品が「メイドさんが掃除に来てくれる」というスタンプラリーのスタンプ用紙にもなっている開催告知チラシ。秋葉原の萌え系4店舗が共同して10月14日(土)~11月5日(日)に開催。

 今までも萌え系店舗で共同スタンプラリーは何度か行われたが、チラシはイベント告知のみでスタンプ用紙は参加店舗で専用用紙を配布することが多かった、このようにイベント告知チラシの一部がそのままスタンプ用紙になっているのを見かけたのは恐らくこれが初めて。

 チラシをスタンプ用紙と一体化になった効果としては、手に取った人はその時点からスタンプラリー参加者になった気分になることが見込まれる。ビンゴゲーム用紙が最初から一つ開いているのと同じように、参加している気分になれば店舗へ足を運んで、買い物をする可能性も高くなるだろう。また、別々に用紙を作ることが不要になる経費削減効果もある。



 

 今回のスタンプラリー「Halloween maid stamprally」は、参加してる4店舗のスタンプを全部集めると「メイドさんが掃除しに来てくれる(範囲指定有り)」というサービスを受けられる。スタンプは各店で2,000円以上の買い物をすると押して貰える。掃除サービスを受けられない方は3,000円分のサービス券にすることも出来る。

 参加店舗は、高級メイド服専門店「キャンディフルーツ秋葉原店」、メイドのいる眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」、メイド整体サロン「癒あmaiden」、メイドさんによるフットケア「くろすろーど」の4店舗。

 スタンプラリーでは様々な場所に移動する必要があるので、疲れたり体の調子を崩したりする人が出る場合もある。しかし、今回のスタンプラリーには足の疲れを癒すフットサロン店や、体の調子を取り戻す整体サロンも参加しているので、メイドの魅力を感じながら楽しく健康的にポイント巡りが出来るようになっていると思う。

キャンディフルーツ秋葉原店
 http://www.candyfruit.com/lounge/
キャンディフルーツオプティカル
 http://www.canful-megane.com/
癒あmaiden
 http://www.yourmaiden.com/
くろすろーど
 http://www.cross-road.me.uk/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL