忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

07/22/17:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/16/01:59

 「涼宮ハルヒ」のコスプレをした男性(右)の写真撮影会風景。10月14日(日)の中央通り歩行者天国で発見。今まで男性向けにも「涼宮ハルヒ」の衣装が発売されているは確認していたが、実際に男性が着用しているのを確認したのは初めて。

 「涼宮ハルヒ」と一緒にいるキャラクターは、1999年に発売されたPC用恋愛SLG(18禁)「To Heart」のメイドロイド「マルチ」(左)。主人公(人間)とロボットとの純愛を描くストーリーは当時のゲームユーザーに絶賛され、サブキャラクターでありながらメインヒロインをしのぐ人気をほこった。「To Heart」は2度TVアニメ化されている。

 彼ら2人は観光客から撮影を希望されると気軽にポーズをとって応えていた。写真のポーズはコスプレ元キャラクターの特徴を出しているもで、「マルチ」はお願いのポーズ、「涼宮ハルヒ」はハレ晴れダンスのポーズ。

 ※原作の「マルチ」の頭にはネコ耳は付いていません。

□関連記事
大学祭向け!?涼宮ハルヒの憂鬱「北高制服」が大人気
巨乳!Hカップく!?まどり顔で巫女服を着た女装店員
コスプレ女装店員が接客してくれる店!?

(k)
PR

無題

このハルヒなおねにいさまは、土日とかによく秋葉原に出没されてますよ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL