忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/27/17:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/18/10:28

 

 白と黒のセクシーなネコ衣装を着た2人組がネット絵本「暗黒キャット」を宣伝していた。JR秋葉原駅前でインタビューしようとしていたのだが、何故かカップルにばかり聞こうとしていたので断られてばかりいたのが印象的。

 「暗黒キャット」とは、人間嫌いな主人公ネコ「暗黒キャット」が街で気ままに暴れるのだが、それによって陰で誰かが助かるという心温まる(?)ネット絵本。配布形式はFlash。ちなみに、「暗黒キャット」はアニメーションにもなっており、12月15~17日に原宿ラフォーレの「MotionAward」というイベントで公開されている。

 今回の彼女たちの活動目的は不明のままだが、インタビューしている人間(カップル)にイタズラっぽく話しかける姿や、防寒着のロングダウンを脱ぎ捨てて颯爽とインタビューに向かう姿はどこか「暗黒キャット」に似ているようにも見えた。

暗黒キャット
 http://doppioland.com/index.html

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL