忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/22/20:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/04/04:27

 通常有料のチェキが無料になることも可能とされたチラシ。10月3日(水)にカフェドール東京のメイドさんが中央通り沿いで配布していた。

 このチラシを持参の上、1,000円以上の飲食をした場合、通常300円するチェキが無料になるとされている。そのほかにも、同店おすすめのメニューや地図が記載されている。



 チェキは、小型インスタントカメラ「チェキ」でメイドさんとお客様が一緒に撮影するというもの。メイド喫茶に行った記念や自分のお気に入りのメイドさんの写真を持つことが出来るということで、常連客を中心に人気が高いとされているサービス。秋葉原にある多くのメイド喫茶が採用している。

 同店ではチェキを撮影した際に、メイドさんがコメントをチェキの余白などに記載してくれるのもサービスのウリになっている。店内にはチェキの順番待ちボードもある。

メイドカフェ カフェドール東京(Cafe Doll)
http://www.cafedoll.com/tokyo/

□関連記事
ハロウィンですよ~
ぴょ~ん、ぴょ~ん、バニー耳で「おかえりなさいませ」♪
体育祭は15日までやっていたそうです、勝敗は?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL