忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/24/08:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11/03:38

 「胸や太もものチラリズム」もあるデザインがウリという「抱き枕カバー」の予約受付告知看板。描かれているのはTVアニメ「スクールランブル2学期」の人気キャラクター3人。1つ9,450円で11月中旬に発売予定。

 デザインコンセプトは共通で、表面が制服姿で、裏面が衣服が少しはだけて照れた表情になっている。ラインナップは左から、裏面がYシャツ姿の「塚本天満」、裏面が浴衣姿の「塚本八雲」、裏面がドレス姿の「沢近愛理」の3種類。



 キャラクターものの抱き枕カバーは、通常「下着姿」や「パンチラ」へたをすると「裸」などの過激なデザインのものが多い。この「照れた顔+ちょっとチラリズム」程度の緩い(?)デザインですんでいるのは、やはり版権に厳しい講談社の影響だろうか。

 ちなみにこの「抱き枕カバー」は、少々デザインが色っぽいとはいえイラストでは、と甘く見る人もいると思うが、実物(150×50cm)が真横などの直近にあるととんでもなく存在感があり、免疫のないにとっては目のやり場に困る「強力な萌えグッズ」となっている。

 
     

 また、看板には同じ「抱き枕カバーシリーズ」で、はだけた制服姿の「由夢(D.C II)」、イタズラっぽい笑顔の「クルミ・ヌイ(マイ・メロディ)」、水着姿の「山田綾乃(ケータイ少女)」に加え、抱き枕カバーの寸法に合わせた枕本体「抱き枕BODY」も掲載されていた。

コスパ(COSPA)
http://www.cospa.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL