忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/28/19:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/12/07:23

 

 「がんばる女の子を応援するプロジェクト」Law15の社長「森乃樹梨亜」さんがミニスカセーラー服で演説。スカートの下にブルマを履いている安心感からかコンクリート製の支柱に無造作に上ったり、スカートがめくれるのも顧みずジャンプしていた。

 演説の内容はLAW15の活動内容を告知するものが中心で、トピックスとして2月17日に行う「バレンタインオフ」の宣伝があった。そいのほか、しあわせな世の中を作る呪文として「世の中のあらゆる事は気のせいだ、ニャン(ネコの手)」を披露していた。

 また、活動後の移動時には聴衆から握手を求められたり、学生服の少年から2ショットを求められたりもしていた。

 
 

 演説の内容「秋葉原は女の子がその気になればスクミズにだってブルマにだってなれるんです」などは勉強不足のせいかよく分からなかったが、パフォーマンスがとにかく凄かった。

Law 15
 http://www.law15.net/

 

(k)


 

 ブルマを履いているせいか行動力抜群!っていいのか?

 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

スク水・ブルマ社長降臨「世の中のあらゆることは、気のせいだー!にゃん」

2月11日(日)、関東地方は冷たい風が吹くものの晴天。絶好のホコテン日和です。 連休の中日ということもあり、何かがあることに期待しつつ、秋葉原へ向かいました。 そして、目にしたものは!! ここ最近、赤い彗星のごとく現れ、スク水姿やブルマ姿を披露している、Law15の森乃樹梨亜社長でした。 相変わらず高いところがお好きなようで、この日もガードレールの上に立って、メガホンを使って演説をしていました。 ...