忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/23/20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/11/06:02

 1月限定のランチメニュー「くまさんカレー」が10日(水)に登場。提供しているのはアミューズメントカフェ「めいど in じゃぱん」で、内容はハンバーグカレー。

 「くまさんカレー」はメニュー名通り「くまさん」形にデコレーションされているのが特徴で、皿中央に円形ライスが顔、輪切りのゆで卵が耳、ハンバーグが体になっており、顔と体にはそれぞれケチャップで目と口、服が描かれているというもの。カレーは背景のようにその周囲に注がれている。メニューにはこのほかドリンクが付いており、価格は750円。



 一つの料理で可愛い動物を演出するというのはなかなかに面白い試み。女性客には可愛らしさで、男性客にはメイドさんの手作りということで受けそうだ。しかし、1月メニューが何故くまなのだろうか?今年は暖冬なのでまだクマが冬眠できていないのかもしれない。
 
めいどinじゃぱん
 http://maidin.jp/
□関連記事
メイデンサンタのクリスマス、60人の良い子へプレゼント
500円でドリンク付きライブが楽しめる!1周年記念開催
めいでぃんプリンセスと35人の大きなお友達。
(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL