忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/20/04:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/19/14:36

 

 とてもユニークなメイド喫茶メイリッシュの新しいイベント告知POP。告知しているのは暴走族風の衣装で接客する「ヤンキーDay」(1月20日(土))とロリータ服で接客する「Doll Day」(1月26日(金)~28日(日))の2つ。

 メイドがヤンキーになるというのはアンマッチでインパクトが大きい。店にはいる時のお出迎えの挨拶はヤンキー座りして「来客上等!」とかやってくれたり、お出かけの時には「野郎ども、集会に行くぜー!」とかやってくれたら楽しいかもしれない。限定お菓子には木刀風のクッキーなどを用意して貰いたいモノだ。

 ところでPOPに書かれている「秋葉原初日の出暴走集会」とは何なんでしょう?もしかして痛車乗りの集会なのでしょうか。うーん、興味深い。

メイド喫茶カフェメイリッシュ(Cafe Mai:lish)
 http://www.mailish.jp/

□関連記事
誕生日を祝して黒い礼服でおでむかえ?「まゆ祭」
誕生日を記念して「三角巾メイド」と「テニスウェア」で接客
誕生日を記念して「ロリータ」デー

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL