忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

10/20/10:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/22/04:37

 

 ローティーンの女の子がチラシを配布。配布していたのは「制服向上委員会のファンクラブのお知らせ」で、場所はJR秋葉原駅前。

 最初はまた目立ちたがりの自称アイドルがチラシを配っていると思ったのだが、話をしてみたところ
ハキハキと返事をしてくれるし、話の内容も分かり易く紹介してくれる、かなりのレッスンを受けたと分かるアイドル候補生だった(失礼しました)。



 
 

 彼女たちは自身が所属する「制服向上委員会」に出来たファンクラブの告知と、31枚目のCD「お正月」の発売記念イベントを告知しており。秋葉原でチラシを配布している理由については秋葉原の「石丸電気ゲームワン」に出演するからとのこと。

 彼女たち自身は若いながらもしっかりしているし、自分たちのイベントを見に来て欲しいという意欲のもと活動しているので、見ていて応援したくなる。しかし、端から見ると小さい女の子が不用意に秋葉原の「大きなお友達」に近づいているようにも見えるので、危なっかしい印象もうけてしまう。観客の動員数やイベント告知の効果を上げるために出演者自身がプロモーションを行うのは常套手段なのだが、ローティーンの女の子が行うのはいかがなものかと思う、せめて大人のマネージャーなりが後ろに控えておいて欲しい。

制服向上委員会
http://www.ski-official.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL