忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

07/22/17:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/22/15:35

秋葉原初の路面店キャバクラとして2006年12月にオープンした「ChouChou 秋葉原店」が、1月26日(金)限定で深夜営業をやるとの告知が店頭に出ている。といってもAM1:00までの営業だが…。

同店は、在籍女性キャストが学業優先の現役大学生・短大生・院生に限定しているというのがコンセプトで、もともと通常営業が17:30~23:30というこの種の店としては異例の早期営業店。だからAM1:00までの延長営業が特別なことになるわけだが、それにしても通常営業にプラス1時間30分とは…。

都内のキャバクラは一般的にAM2:00まで営業しており、秋葉原では始発電車が出るAM5:00まで営業しているところもある。AM1:00でわざわざ告知するなよ…というのが普通の感覚だが、店としては在籍キャストが“学業優先のお嬢様”という設定なので、AM1:00でも特別なのです、ということなのだろう。

もっとも、店に出入りするキャストらしき女性を見ても、金髪じゃないかと思うほど染めた髪の人も多く、お嬢様な上品さを漂わせる人はあまり見ない。実は店の営業終了時間が早すぎるんだよと嘆いているのは、店で働いている自称お嬢様達の側だったりして。

Chou Chou
http://www.plaza-ueno.com/chouchou/
□関連記事
路面店キャバクラは成功するのか?「Chou Chou」開店

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

キワドイ営業時間告知

2日前、Annexの過去エントリーに某大どころからリンクされてそれなりにアクセスがあり、自分で改めてそれを見直してみる。 さて、もちろん一般的にキャバクラはケバイというイメージがあるがために、差別化のために極力その逆を行こうというネライの店も結構ある。典型的なのが六本木のCHICKだろう。 » キャバクラは派手でケバイか 一昨年の夏の記述であるが、もし現在書くならば大手でその典型は上野『Chou Chou』であろう。以下のように、あの制服が新鮮でイイという向きは結構いるのだ。 ChouChou...