忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

10/20/13:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/24/05:51

 メイドさんと一緒にゲームできる事を告知するポスター。開催日は8月24日(木)、25日(金)の2日間。掲載はクラブセガ秋葉原。

 秋葉原のメイド喫茶「ぴなふぉあ」のメイドさんとゲーム太鼓の達人を遊べる事を告知している。

 ぴなふぉあは秋葉原に数多くあるメイド喫茶の中でも人気の高い店。その店のメイドさんとゲームが出来るとなればハァハァものですよ!しかも、遊ぶのが2人が寄り添う太鼓の達人!ゲーム代はメイドさんの分も必要となるがそれでもたった400円!メイド喫茶のオプションでゲーム(市場相場3分500円)するより安い!!

 しかし、メイドさんの体力は大丈夫なのだろうか?太鼓の達人はゲーム名の通り太鼓をバチでたたくゲームなのだが、これがかなり辛い、普通モードで3曲もたたけば腕がパンパンになる。一番簡単な簡単モードでやるのかな?それでも1時間は厳しいかと・・・ 

 ぴなふぉあのHPで確認したところ、参加者には記念ラミカードを参加賞としてプレゼントするとのこと。

メイドカフェぴなふぉあ
 http://pinafore.jp/
クラブセガ秋葉原
 http://location.sega.jp/loc_web/cs_akihabara.html

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL