忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/20/18:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/06:09

 
【「ツキカゲ★センセイ」の3人】   【今回も女性スタッフが応援】

 セクシーなへそだし衣装でチラシ配りをしていたバンド「ツキカゲ★センセイ」の3人娘。配布していたのはコスプレライブ「COS de Live vol.8」のチラシ。このライブは以前にスタッフがミニスカートでチラシ配りをしていたので有名。

 「ツキカゲ★センセイ」は3月18日(日)の昼から秋葉原某所で2回ストリートライブを行った後、JR秋葉原駅前でチラシ配りを行ったとのこと。へそだし衣装は彼女たちのステージ衣装。チラシ配りしながら衣装を披露したのを確認できた3人の内1人だけで、他の2人の衣装姿に関しては「一週間後のライブで見て下さい」とのこと。

 
 

 先週、先々週はスタッフのみのチラシ配りだったが、今週はライブ1週間前ということもあってか参加バンドもチラシ配りを行っていた。衣装がセクシー系だったので、カメラマンからの人気が相変わらず高かった。

 今回のライブは3月24日(土)なので、ここ最近、日曜のJR秋葉原駅前で盛況だったセクシーチラシ配りは今週で一段落と思われる。次回のライブ宣伝時にもセクシー衣装で行われるかは不明。

うにプロジェクト(COS de Live)
 http://www.uni-pro.jp/
□関連記事
もはや勇者!?ゼロ距離でもローアングル撮影するカメラマン
何故だ!?北高制服を極端に下から撮影するカメラマン
宅八郎さん・・・歌ってたんですか!?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL