忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

10/20/10:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/06:15

 

 ディズニーランドで遊びながら写真撮影が出来るというユニークな撮影会の宣伝。これはディズニーランド24周年記念イベントとされており、4月15日(日)と5月26日(土)に予定されている。

 話を聞いてみたところ「(参加者は)私たちと一緒に遊びながら撮影出来るんです」「スタジオと違ったコミュニケーションが取れますよ」と他の撮影会との差別点をアピールしてくれた。

 また、配布していたチラシは「ツーショット無料券」にもなっており、これを撮影会に持参すると通常有料のツーショット撮影が無料になる。これについても「ディズニーランドで一緒に並んで撮影することが(無料で)出来ますよ」と教えてくれた。

 

 ステラガールズのWebサイトによると撮影会は1時間×4部制+懇親会&サイン会になっており、各先着10名様となっている。費用は撮影会が6,000円/1部(23,000円/全4部)、懇親会が4,000円だが、入場チケットなどは別途各自で用意が必要。全4部に参加する方にはスペシャルプレゼントもあるとのこと。

 デートスポットでも有名なディズニーランドでデート気分で女の子と写真撮影が出来るというのは新しい試みなのかも知れない。ただ、女の子1人で男10人を相手するというのは凄いパワーがいると思うので、参加する男性陣には女性への上手なエスコートを期待したい。

ステラガールズ
 http://stellamoderu.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL