忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/29/05:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/11/07:36

 メイドさんの引退を宣伝文句に使った看板。掲示しているのはメイド喫茶フィーユ。

 9月10日(日)付けでメイドの「あずさちゃん」が引退するので、同店が華々しく送り出すために主役にしているとのこと。宣伝文句にメイドさんの引退が使用されているのを路上で確認したのはこれが初めて。

看板を見ていたら路上でチラシ配りしているメイドさんから「あずさちゃんが待ってますよ、寄っていきませんか?」と言われたが、面識も無いのでお断りさせてもらった。家に帰って考えてみるとせっかくの誘いだったし、こんなイベントなかなか無いので行けば良かったと後悔しました。

 なんか雰囲気的にはキャバクラっぽい誘い文句。キャバ嬢は誕生日や引退等の記念日を店を上げて祝うようにしている。これは祝うキャバ嬢の常連を大勢呼ぶことが出来るし、祝い事ということで単価の高いオーダーも出やすくなって店が繁盛するからだ。メイド喫茶はキャバクラよりも単価的には安価なので、金銭問題はおきないと思う。

メイド喫茶 フィーユ(Filles)
http://filles.run.buttobi.net/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL