忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/21/09:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/06/05:17

 

 白いブラウスに赤いミニスカートという「ブロンズパロット」風のウエイトレス衣装で接客するというイベント告知看板。襟元の赤いリボンと胸元に大きなフリルが付いていること、円状に広がるスカートの形状、黒いストッキングなども特徴となっている。メイド喫茶「ミアカフェ」が2月5日(月)~8日(木)に開催。

 「ブロンズバロット」とは不二家系のファミリーレストランの名称で、この制服を採用していた立川店はすでに閉店している。可愛いらしいデザインで制服愛好家の中にファンが多く、今でも多くのコスプレイヤーが愛用したり同人誌が作成されたりしている。

 今回のイベントではメイドさん全員が「ブロンズバロット」風の制服を着用しており、イベント特別メニューとして不二家製品のネクター、カントリーマアム、ミルキーなども用意しているという。

 人気の高い制服なので制服ファンはもちろんのこと、今や販売店の店頭で見つけるのが難しくなった不二家製品の味を忘れられない人などにも見逃せないイベントではないだろうか。なお、店頭でペコちゃん人形のお出迎えは残念ながら無い。

mia cafe
 http://www.mia-cafe.com/

□関連記事
メイドカフェがファミレスに?ピアキャロGOイベント
フリフリだから違うんです!後ろ姿が眩しいイベント実施
SOS団秋葉原支部?「ハルヒ」イベント開催中!

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL