忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

09/21/10:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/07/04:02

 入るのに少し度胸がいるメイドリフレ。店舗が2Fにあり、メイドリフレに行こうと階段を上ろうとする時に、周囲の人間に3Fにある抱き締めドール販売店に行くのではという疑いをかけられる恐れがある。

 入居しているビル壁面には可愛いメイドさんをあしらった看板が、入り口の立て看板や階段の一段一段にメイドさん手書きと思われるPOPが飾られていて、可愛いイメージを出しているのだが、ビル入り口のドアに大きく「ご主人様私をお持ち帰りくださいませ。」と書かれた抱き締めドールのPOPがある為に、ちょっと見た目では怪しいビルに入居している怪しい店舗と思えてしまう。

 ビルはしょうしょう怪しいが、店内の様子は清潔感あふれて綺麗でサービスも怪しくないので安全(メイリラックス東京のHP)。

 リアルなメイドさんに疲れを癒してもらいに行くのに、ドールのメイドさんの誘惑や周囲の人の目に惑わされないご主人様としての度胸が必要なお店。

メイ・リラックス東京
 http://www.mai-relax.com/tokyo/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL