忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

09/23/23:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/09/04:14

 TVアニメ「いぬかみっ!」のメインヒロイン4人と記念撮影できる看板。ゲーマーズ本店入り口に飾っている。切り抜かれている主人公の顔部分の穴から撮影希望者が顔を出しす事で、主人公となってヒロイン達と集合写真撮影を出来るようになる仕組み。撮影は自由。

 これはゲーマーズ本店が「いぬかみっ!祭り」として8月7日(月)~8月13日(日)の期間、電撃文庫いぬかみっ!10巻、DVDいぬかみっ!VOL1の販売促進イベントの一環として行っているもので、このほかにも同店8Fでも2ショット写真用パネルや参加キャストによるイラスト&コメント原画が展示されている。

 看板に描かれているキャラクターはメインヒロインのようこ(CV:堀江由衣)をはじめ、 なでしこ(CV:名塚佳織)、たゆね(CV:森永理科)、ともはね(CV:長谷川静香)と人気の高いキャラクター。

 店の前を通るアキバ人へのインパクトは大きく、多くの人が興味深く見たり、看板そのものは携帯電話のカメラやデジタルカメラで撮影するが、主人公になりきって看板から顔を出して記念撮影をする強者を見ることは出来なかった。

 

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL