忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

12/14/05:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/16/06:14

 病院イベントの告知看板。カフェドール東京が11月14日(火)~17日(金)に開催している「先生」イベントの一環で開催。

 先生イベントは14日と16日が「教師DAY」、15日と17日が「医師DAY」となっている。また、イベント中はコンセプトに合わせた挨拶や限定メニューがある。

 今回の医師イベントでは挨拶などが、いってらっしゃいませ→おだいじに、テーブル→病室、呼び鈴→ナースコール、チェキ→レントゲンとされ、限定ドリンクとして「バリウム」(ヨーグルト+ハチミツ+香り着けのリキュール)があった。

 ちなみに医師の服装は白衣姿だったらしいが午前中で診察終了、午後はナースさんばかりとなっていた。ナース服は全てミニスカートで、タイプはピンク、ブルー、フリフリ+レッドと様々。話によると店で用意しているものもあるが、中には自前で用意したものもあるという。

 医師イベントじゃないような…まぁ可愛いからいいか(笑)



 夜6時あたりにお邪魔したのだが、店はほぼ満員・・・いや病院は満室状態で患者さんがいっぱい。ナース姿のメイドさんにメロメロなのか、レントゲン写真を撮る人が多いこと多いこと。さらに限定ドリンク「バリウム」は見た目本物のバリウムそっくりで、オーダーした人が思わず飲むのをためらっていたほど。いやー面白かった。

 ちなみに店内には「教師DAY」用の時間割も飾られたままになっていて、そこには驚愕の学科が!って、そこはまた明日報告します。

メイドカフェ カフェドール東京(Cafe Doll Tokyo)
 http://www.cafedoll.com/tokyo/

□関連記事
カフェドール東京の新メニューは甘い罠?
今日は凛々しくギャルソンDay、限定メニューもあるぜ
冬の足音?メイド喫茶の看板に雪だるまのイラスト

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

ディフューザー

ど~もです。かねちょんでございます。 買ってしまいました。ディフューザー・・・