忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/18/04:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/11/07:20

 

 コスプレイヤー専用の旅行プラン告知チラシ。行き先は時代劇のロケ地で有名な京都太秦村で、日程は3月24日(土)だ。

 太秦村は江戸時代のセットに一般人が入ることが出来たり、アトラクションで時代劇ショーが目の前で行われたり、映画用セットを見学出来たりする。コスプレイヤーの中には通常入場者と共に入って、コスプレ写真を撮影している人もいる。

 今回の旅行は2部構成で、10:00~17:00の第一部と17:00~21:00の第二部となっている。コスプレは第一部は「一般客に不快な思いをさせない限りOK」で、第二部は貸し切りとなるため「制限無し」。価格は第一部が入村料+500円、第二部が2,000円。

 うたい文句に「あの名シーンやこのワンシーンが生まれた本物を使っての撮影会」というように、本物志向の背景で撮影されれば時代劇風のコスプレなどは一層引き立つことだろう。また、夜の二部は貸し切りとなるのでゲーム侍魂の「いろは」などのように色気のあるキャラクターで楽しむこともできるのも見逃せないポイントだろう。

1/1RPG実行委員会
 http://1bunno1.gozaru.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL