忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

10/24/18:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19/10:43

 残暑見舞いと共に新しいメイド服をお勧めしているPOP。提示しているのは高級メイド服専門店のCANDY FRUIT。新入荷の「アンジェラブラックメイド」と「アメリーメイド」を高級感あふれながら低価格としてお勧めしている。

 新入荷の文の前に「季節に変わり目に合わせて」の一文があったので、最初はメイド服にも季節で着まわす習慣があり、秋冬ものの生地のあついメイド服かと思ったが、よく読んでみると他の通販サイトで大人気とうたっているので、今の流行メイド服をお勧めしているものと思われる。

 CANDY FRUITは数少ない高級メイド服専門店なので、シャネルやグッチの様にファッションショーを開いて欲しいとは言わないが、文章だけでなくもっと写真とかを多用して、ビジュアル的にメイド服の流行を知らせて欲しい。

高級メイド服専門店キャンディフルーツショップ(CANDY FRUIT)
 http://www.wisecart.ne.jp/candyfruit/0213

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL