忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/29/14:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/05/05:43

 

 2月4日(日)にJR秋葉原駅前で行われているチラシ配りの中で目立っていたのが「半袖のセーラー服」2人組。思わず「半袖で寒くないですか?」と聞いてみたところ、「慣れましたから、大丈夫です」と元気よく返事して貰いました。若いとは素晴らしい

 話を聞いてみたところメイドリラクゼーション「ミフ・ラウンジ&リラクゼーション」のスタッフで、開催中の「マリア様がみてる」の衣装を着てチラシ配りをしているとのこと。2人が着ていたのは「マリア様がみてる」の舞台私立リリアン女学園の夏服。

 ちなみに、メイドリラクゼーション「ミフ・ラウンジ&リラクゼーション」のチラシ配りを見かけたのはこれが初めて、もしかしたら開催中の「マリア様がみてる」イベントの影響なのかもしれない、同作では「主人公が所属している山百合会(生徒会)に一般生徒にも遊びに来て欲しい」というエピソードがある。

ミフ・ラウンジ&リラクゼーション
 http://www.mif-lr.com/
□関連記事
ごきげんようお姉様、山百合会のお仕事でお疲れですか?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL