忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/29/06:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11/07:17

 

 メイドさんがホスト姿で接客するイベント「Club Mai:lish」の告知看板。メイド喫茶メイリッシュが11/10(金)~12(日)に開催。

 コンセプトは「秋葉原の外れにある伝説のホストクラブ『クラブメイリッシュ』がこの秋新装開店!」というもので、期間中に同店を訪れると写真入りの名刺を貰えるサービスもある。そのほか限定メニューや限定グッズも用意されている。

 店の装飾も凝っており。クラブマークをあしらった旗やホスト写真を飾ったりしてなかなか良い雰囲気になっている。この分では店内もかなり期待できると思う。



 

 ホストイベントは以前にも開催され、好評を得たとされている。特に前回のイベント時に店内で流されたプロモーション映像は人気だったらしく、その後追加映像も収めてDVD化され、コミックマーケットや今年夏の限定グッズショップなどで人気商品になったとも聞く。

 大人の雰囲気を味わいたい方には面白いイベントなのではないだろうか。ただし、大人らしく節度を守って一本数万円もするドンペリを頼みすぎたりしないようにしてください(ドンペリがメニューにあるかは不明)。

メイド喫茶カフェメイリッシュ(Cafe Mai:lish)
 http://www.mailish.jp/
□関連記事
誕生日を記念して「三角巾メイド」と「テニスウェア」で接客
今日はあのキャラが・・・!メイリの思わせぶりな看板
メイド喫茶がホストムービー販売!?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL