忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/30/00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11/06:39

 

 秋葉原の名物として定着してきたメイド案内所「アキバガイド」が新人メイドを募集している看板。「ツアーガイドやりたい方大歓迎」とも書かれていた。

 アキバガイドはその名の通りアキバのショップを地図を使って案内したり、観光客と共にアキバの観光名所を巡るサービスをおこなっている。メディアへの露出も多く、メイドさんの知名度は有名メイド喫茶並ともいえる。



 

 求人条件は「18歳以上」「秋葉が好き」「道を覚えるのが得意」「体力に自信がある」「人と接するのが好き」「ピンクのメイド服は可愛いと思う」となっている。ちなみに夕方確認した看板には「気配りは利くほう」「責任感がある」が追加されていた。

 メイドさんとして御奉仕したい方、メジャーデビューしたい方には朗報かもしれない。

アキバガイド
 http://akiba-guide.com/
□関連記事
メイドさんが「神保町の古本市」をご案内~
「コーラ入りのびん」って何?教えてメイドさん!!
メイドさん掃除姿でご奉仕♪

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL