忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/28/21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/30/05:30

 すっごい人混みを発見したので「これは何かある!」と思って覗いてみました(悲しい性ですなw)。するとそこにはある意味とんでもない風景が広がっていました。なんと、メイド服を着た犬を大勢のカメラマンが撮影していたのです。

 …メイド服だから?状況を理解するまでちょっと時間がいりました。

 

 もしかしたら、犬が可愛いから撮影しているのかとも思ったのですが、それはすぐに否定されました。犬は2匹いて、もう一匹のスタジャン風の服を着た犬は全然撮影されていなかったのです。やはり「メイド服」というのがカメラマン達の感心を惹いていたんですね。

 そこで思ったわけですよ「これに驚いている自分の方が秋葉原に乗り遅れているのかもしれない」と!

 

 色々「秋葉原」をみてきたつもりでいましたが、まだまだ奥が深いことを知らされました。進化に取り残されないようにこれからも精進していきます。

(k)
PR

無題

割り切り出会い

  • 2010年11月17日水
  • URL
  • 割り切り出会い
  • 編集

無題

大変興味深い内容でございました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL