忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

05/24/01:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/30/05:06

 14歳の少女がコスプレパフォーマンス。キャラクターはTVアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の「アスカ・ラングレー」で、衣装は「第3新東京市立第壱中学校」の夏服。4月29日(日)に見かけました。

 話を聞いたところ、秋葉原に来たのは「アニメイトに買い物に来ました」といい、コスプレは「(秋葉原なら)いいかなーと思って♪」と軽いノリで答えてくれた。なんでも9歳の頃から秋葉原に遊びに来ていて、コスプレ経験も長いという。

 ちなみに、彼女は黒いゴスロリ服を着た友達(14歳)と大勢のカメラマンから撮影をうけたといた。残念ながら友達がBlog掲載はNGと言う理由で撮影風景の写真は掲載していません。

 秋葉原で14歳の少女がコスプレしているのを見かけたのは2回目だが、素人の女の子がコスプレしているのを見かけたのは初めて。気軽にコスプレして歩く事が出来る街としての認識されているのかもしれない。

※写真掲載の許可はもらっていますが、素人の中学生でしたので目線を入れてます。

□関連記事
メイド路上撮影会はリアル「これが私のご主人様」?

(k)
PR

純粋コスプレ

純粋にコスプレやってる素人さん、というかコスプレイヤー結構いますよ。

秋葉がコスプレデビューの方もいます。

  • 2007年04月30日月
  • まお
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL