忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/02:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/22/03:46

 

 13歳の「ありす」さんがメイド服を着て路上ゲリラ撮影会。メイド服は人気漫画「これが私のご主人様」のもので、露出が激しくカメラマンから人気が高かった。

 漫画「これが私のご主人様」はヒロイン「沢渡いずみ(14)」が借金返済のためメイドになって働くドタバタコメディー。大富豪のボンボン「中村義貴(14)」の我が儘や、脳天気妹「沢渡みつき(13)」の奸計によってお色気爆発なトラブルに巻き込まれる。劇中で着ているメイド服がミニスカートで胸元も露出が高いのも人気。



 
 

 今回の撮影会は所属事務所「SMP」が開催する撮影会を宣伝するのが目的。撮影会の雰囲気を味わって貰うためか、モデルの「ありす」さんは様々なポーズをとっていた。

 今までも路上撮影会は見てきたが、13歳の女の子がメイド服を着て行うというのはインパクトが大きい。「U-15アイドル」とかいってローティーンをもてはやす文化が広まってきているが、今までアングラな文化だったので「まぁそういった趣向の人もいるよね」と笑っていられた。今回のように日中公然の場で見せつけられると唖然としてしてしまう。

 「秋葉原では年少アイドルが人気」とかいってマスコミに面白おかしく取り上げられないことを祈るばかりだ。

SMP Entertainment Tokyo & SMP Entertainment Music
http://smp-tokyo-music.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL