忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/20/12:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13/14:54

 フリーコスプレイベント告知の看板。掲示しているのはメイド喫茶/リフレの店「ガーデンフェアリー」。このガーデンフェアリーの店内は名前の通り庭園風で、空中庭園をイメージしているモノと思われる。

 フリーコスプレイベントの期間中はフェアリー(従業員)が通常着ているメイドの衣装ではなく、和服やネコミミ等のいろいろなコスプレ衣装で接客してくれる。ほかにもポイントサービスなどの特典もあるという。期間は9月8日(金)~13日(水)。

 店舗は秋葉原の萌え系店舗で最高階数の7階にあるのも特徴。同店への行き方は少々変わっていて面白い。ビルの6階まではエレベータで上がってから、さらに階段で7階まで上がっていく必要があるのだ。これは同店がビル屋上に増設されたプレハブ部屋を改装している為。

 初めて行く人は少し戸惑うかもしれないが、メイド喫茶によくある「手作り感のある店」を色濃く見ることが出来る。このイベントをきっかけに行ってみるのも面白いかもしれない。

 ◇参考資料 メニュー掲載チラシ

ガーデンフェアリー
http://www.g-fairy.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL