忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/24/10:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/12/15:22

 メイド服を着た女装店員がいる店。確認したのは中古PCショップ「イオシス」。

 今月頭に「コスプレも出来る?」としてユニークなアルバイト募集POPをお知らせしていたが、先日店頭を見てみると女装店員がいたのを確認。これは店員が業務命令で行っているのか、個人的趣味で女装しているのかは不明。

 同じビルに入っているメイド関連店に引っかけての服装かもしれないが、正直周囲の人間は驚き共に「店員?」といぶかしげに見ていた。しばらく観察しているとPOPの張り直しや、商品の整理整頓を行っていたので店員だろう。
 
 アルバイト募集のPOPもユニークだったが、接客方式もユニークすぎだ。メイド服着用時のお客様への言葉使いは「ご主人様」「お嬢様」になるのだろうか?

イオシス
http://www.iosys.co.jp/

□関連記事
巨乳!Hカップく!?まどり顔で巫女服を着た女装店員
SOS団にぬかりはないわっ!太めの男性も大丈夫よっ!

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL