忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/28/19:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/12/15:18

 人気のアニメキャラがメンズサイズ(4L)もあるとしている宣伝POP。掲載しているのはLOVE merci。

 メンズサイズがあるとされているのはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の主人公の制服。同作品は男女問わずに熱狂的なファンが多く、夏のコミックマーケットでは多くのコスプレイヤーがコスプレしたと聞いている。今回告知しているのは女性用の制服であるが、男性向けにも人気があるのだろう。

 って、なんで女性用なのにメンズサイズがあるのがウリになるの?・・・想像するのが怖いんですけど、やっぱ女装っすか?。最近の秋葉原は女装して歩く人が急増中。最初見かけたのはメイド服を着た人だった、その後はアニメや漫画のコスプレをした人を見かけたりしていた、そして先日はついに通常の女性服を着た人を見てしまった。

 メイド服やアニメ、漫画の女性の服装をしたいのは、まだマニアの憧れですむところはあるが、通常の女性服まで出てくると秋葉原の特異性を隠れ蓑に単なる女装好きが集まっているようにも思える。

 明らかに男性だとわかる背丈、体格で女装した人間が道路だけではなく、パソコンショップやアニメショップに入ってきているのだ、これが新宿や渋谷であれば「変態だ!」ってことにあるのだろうが、流石は秋葉原「また変なヤツがいる」と少し驚いて遠巻きに見るくらいで済んでいる。

 秋葉原はコスプレ店も多く、今後もどんどん女装者が秋葉原に来る可能性が高い、今後「女装の街」になったらどうしよう・・・。

□関連記事
巨乳!Hカップく!?まどり顔で巫女服を着た女装店員
コスプレ女装店員が接客してくれる店!?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL