忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/26/21:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/01/05:23

 先日もお伝えしたとおり、秋葉原ではアルバイトが不足の様子、ショップ側が破格の待遇で迎えている。イオシスでもユニークな待遇でアルバイトを募集していた。

 時給1,000円やアルバイトから社員への登用は当たり前。なんと年一回グアム旅行に加えコスプレ見学(どこ?)もしくは体験(なんの?)まで出来るのだ。ここまでの待遇だけでも太っ腹と思えるのだが、求めている人材も太っ腹!、「アホなニートも大カンゲイ」と昨今のニート人材有効活用を早速取り入れている。

 こんな良い条件の職場は秋葉原広しといえどもなかなか無いだろう。少々挑発的というかヤケクソ気味というような募集内容だが、楽しそうなのでヒマなヒトだったらチャレンジしてもいいんでは?

 ちなみにイオシスの入居しているビルはメイド喫茶が多いことで有名。上に2軒と下に1軒あるのでメイド好きにも良いロケーションになっていることを補足しておきたい。

イオシス
http://www.iosys.co.jp/

●関連記事
君も配布会でコスプレしよう!
趣味から達人へ!
建設中のカレーハウス ルンルンで女子大生募集中?
(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL