忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/25/08:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/02/09:22

 

 特技が「けん玉」というアイドル「廣瀬友香」さんが主演DVD「恋のけん玉きゃっと」を宣伝してました。JR秋葉原駅前でメイド服を着てチラシを配布していたのですが、DVDの話題になると「得意なんですよ」と実演してサービスしてくれました。DVDはけん玉をしながらセクシーなポーズを披露するものらしい。

 「廣瀬友香」さんのblogには動画でのけん玉記事が多く、「どこでもやるシリーズ」として「西新宿の雑踏の中」「自転車に乗って」などに加え、「男子トイレ」などで披露していたり、「オリジナルパフォーマンス」として「リクルート」や「けんだまヌンチャク」「珍宝島(ちんぽうとう)」などの技?を披露しています。

 
 

 DVD「恋のけん玉きゃっと」は3月28日に発売されており、4月7日(土)に石丸電気で販売イベントが開催される予定。イベントはトーク、握手、写真撮影会という恒例のものに加え、ライブでけん玉技も披露するとのことです。


【けん玉ゆかちゃん(廣瀬友香)パフォーマンス】

 今までも、様々なコンセプトのイメージビデオが出てきたが「けん玉」というのは珍しい。彼女の華麗なけん玉さばきを見てみたいという方は、DVDを購入するかイベント会場へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

廣瀬友香
 http://nkyou.seesaa.net/

(k)
PR

無題

僕も見ました!
土曜日のごごですよね
面白いし、かわいかったし
イベント見に行こうかって、思ってます
僕もけん玉結構とくいなんで、なんか仲良くなれそうです
それにしても、けん玉アイドルとは、個性的なアイドルが登場したものですね

  • 2007年04月03日火
  • いえのみ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL