忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/29/14:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/07/05:35

 

 スタジオカフェ・ストロベリィに続く階段の天井に人材募集ポスターが貼られているのに気がついたのですが、所々に「流石ストロベリィ」とうなってしまう内容がちりばめられていました。

 条件でまず目に付くのが「身長154cmまで優遇」という文字。同店のウリはSサイズの女の子がウエイトレス兼モデルをしていることなので思わず納得してしまう。そのほかにでは「店内撮影指名手当」というスタジオカフェならではのものや「手品もおぼえられちゃう」「ゲーム・マジック手当」というオーナーの趣味では?と思うものまであってとてもユニーク。

 

 また、制度の中でもSサイズ維持に役立つ?「ダイエット支援コース」やお店のコスプレ衣装を撮影会などで利用できる「衣装無料レンタル」、そして自宅でmixiするともらえる「mixi手当」など他の店ではみることの出来ない新しい試みもあります。

 同店のことはオープン以来見てきていますが、意表をつかれることが多いので毎回驚かされてばかりです。今後も明るく楽しい萌え系革命を期待しています。

スタジオカフェ・ストロベリィ
 https://studiocafe-strawberry.com/
□関連記事
本日は撮影会やってます、ストロベリィが本領発揮?
ストロベリィの大型モニターが稼働開始、店内配信中
「スタジオカフェ・ストロベリィ」が2月16日にプレオープン

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL