忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/10:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/15/06:20

 

 パジャマ姿の少女を撮影している一団。11月14日(火)昼1時半頃にJR秋葉原駅前で確認。女の子は4人でそのうち2人はフトモモが見えるセクシーな衣装だった。

 近づいて話を聞こうと思ったのだが、撮影スタッフらしき人に止められてしまった。ちなみに制止したスタッフにも話を聞こうとしたのだが、無視されてしまった(苦笑)



 真昼の公然の場で若い娘が「パジャマ」というのはいかがなものか。恐らく「秋葉原に来る人はこんな衣装に萌えているんだよ」というコンセプトなのだろうが、こんなセクシーな衣装だったらどこの誰でも萌えるのではないだろうか。

 ちなみにスタッフが全員若いのと、機材がハンディ系なので、TV局とかではなく何かの映像企画会社だと推察出来る。今流行のアイドルイメージビデオじゃないことを祈るばかりだ。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL