忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/23/20:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/15/07:11

 2つのメイド喫茶が店員さんを相互派遣するイベント。開催したのはメイド喫茶「メイドステーションカフェ」とシスターカフェ「セントグレースコート」で、時間は11月14日(火)の18時~22時。

 これはいつものメイド喫茶に行くと他のメイド喫茶のメイドさんがいて見た目新鮮だし、いつもとひと味違った接客も受けられるというものだろう。他の店で開催されているメイドさんが衣装だけ替えて接客するものよりも目新しさがあるようにも思える。



 今回のイベントには限定メニューも用意されており、オーダーするとポイントカードが貰える。これに両店舗のスタンプを集めるとオリジナルグッズ「缶バッジ」を貰うことが出来るという。

 この2店舗がどういった経緯でイベントを開催したのかは不明。なにか関係があるのではと色々考えてみると共通点が一つあった、どちらもメニューに高級酒「ドンペリ」(セントグレースコート価格30,000円)があるのだ。・・・もしかしたら記念に開けてみませんか?ということなのでは!?うーん。

メイドステーション・カフェ
 http://blog.livedoor.jp/lovemaid/

□関連記事
メイドさんから年賀状も!秋のスタンプラリー開催
メイド喫茶でニーハオ?「餃子デーあるよ」
シェフはいません…メイドだけなので頑張ってます

(k)
PR

ドンペリ

グレースコートのドンペリの価格は、白¥30000とピンク¥80000ですね。

ありがとうございます

 いつも情報ありがとうございます、価格は訂正しました。
 1回友人達と頼んだことがあり、
おぼろげな記憶で書いたのですが
間違ってました。orz

  • 2006年11月16日木
  • アなチラの(k)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL