忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/28/19:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/01/06:14

 「ツ、鶴屋さん!?!?」と水着ポスターを絶賛(悶絶?)している看板。

 ポスターはどこかの水辺で休んでいると行ったシチュエーションで、描かれているキャラクターはアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の主要なヒロイン「長門有希」(左上)、「朝倉涼子」(右上)、「涼宮ハルヒ 」(中央)、「鶴屋さん」(左下)、「朝比奈みくる」(右下)の5人。

 看板では、5人の中でもサブヒロイン「鶴屋さん」の「健康的に焼けた水着跡の上にきわどいビキニを着ている」のが、一番のウリとしている。



 改めてみると、セクシーな水着を着ているのは彼女一人ではないのだが、下記の萌のポイントにより彼女の存在感が大きいと想像する。健康的でイタズラな笑顔を見せてくれていること、水着跡が恐らく「スクール水着の跡」かと妄想出来ること、髪型が通常のストレートではなくツインテールにしていること、など。

 リアルな世界の季節は秋ですが、こんな粋なポスターを出されたら、秋葉原の気温は夏まで戻ってしまうかもしれない。
 
 今回のポスターは雑誌「メガミマガジン」11月号の付録。

 その他にも、掲示していたゲーマーズ本店内には「ハルヒの夏着」ポスターも飾られており、POPには「ハルヒのヨコチチ」「ハルヒのフトモモ」「ハルヒのフクラハギ」という欲情あふれるあおり文句が書かれてある。

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
http://www.haruhi.tv/

□関連記事
みくるちゃんに萌え殺される!?
下から覗くのは禁則事項ですっ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL