忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/29/05:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14/04:38

 

 人気の「プリンセスメーカー」シリーズ8年ぶりの最新作「プリンセスメーカー4」の発売POP。10月13日(金)にゲーマーズ本店で確認。

 「プリンセスメーカー」は10歳の娘を18歳まで一つ屋根の下2人きりで育てるという育成ゲームで、育成次第で様々なエンディングが用意されている。エンディングはメイドや狩人、王子様のお嫁さん、育ての親(自分)のお嫁さんになど様々なパターンが用意されている。



 今回「4」の特設売り場が作られていたのはPSP版が2006年10月12日(木)に発売された為。同作はWindows版が2006年7月28日に、PS2版が2005年9月1日に発売されていた。PSP版には今までの作品にイベントやエンディングが追加されている。

 ちなみに、小さな娘さんが「結婚したいの!」としているポスターが目に飛び込んできたときには、ゲームの宣伝ではなく、新手の萌え本「萌える!結婚」とか「萌える!プロポーズ」とかが発行されたかと思ってしまいました。ダメ発想ですな・・・(苦笑)

プリンセスメーカー4
http://www.princessmaker4.com/

□関連記事
北高祭でSOS団がバンド活動?キョンの楽器は何?
セール品「フィギュア付き限定版」がバイクで日光浴
「秋葉日和」発売イベントでゲーマーズ本店前は人だかり

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL