忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/15:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13/07:49

 

 「めいど in じゃぱん」のメイドさんによるパフォーマンスライブ(ドリンク付き)が500円で楽しめるイベント。11月12日(日)に同店が1周年記念として行った。

 ライブには同店メイドキャストが総出演、ゲストに「とぅいんくるガール4名」や「野水伊織」なども参加。ライブは1時間交代制で、店外には次回出演者一同が書かれたPOPが貼り出されていた。

 ライブ中の店頭を覗いてみたところ、会場は満員立ち見状態。メイドさんがパフォーマンスを行うたびに歓声が店外まで響いていた。また、廊下には次回公演待ちの人が列を作っており、同店のパフォーマンスを多くの人々が楽しんでいるのが見て取れた。

 それにしても、毎時間出演者のPOPが出ているのを知っていたら、コンプリートを目指したのに・・・残念orz

Amusement Cafe めいど in じゃぱん
 http://maidin.jp/

□関連記事
ワンコインライブを開催!めいでんが一周年記念イベントで
30食限定のスペシャルランチもある!メイデン1周年!
メイデンのハロウィンは特典満載!

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL