忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/28/19:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13/07:06

 高熱のために入院しているという声優「平野綾」さんにお見舞いをおくろうという催し。ゲーマーズ本店前で11月12日(日)に行われた。

 「平野綾」さんは先日急病の為入院されたといわれ、現在仕事やイベントを休業している。彼女は「涼宮ハルヒの憂鬱」の「涼宮ハルヒ」役でブレイク、現在レギュラー7本・ラジオ3本をこなしている。また、様々なイベントにもゲスト参加、出演キャンセルになったイベントとしては「早稲田祭2006 平野綾トークアンドミニライブ~早大でしょでしょ?~」が有名。

 今回の企画を実施しているのはファン一同で、ゲーマーズに協力してもらって実現したという。お見舞いの品は寄せ書きと千羽鶴。スタッフが店頭で通行人に向かって「メッセージかいてくださーい」と参加を求めていた。夕方4時に確認した所、机の上には寄せ書きの書かれた色紙3枚と300羽程度の折り鶴があった。



 

 せっかくなので私も寄せ書きに参加、鶴は折り方をしらないので辞退させていただきました。

 その後何度か前を通るたびに見ていた所、寄せ書きには何人かのファンが参加していたが、折り鶴はスタッフが折っている所しか見かけなかった。何の準備も無くいきなり複雑な鶴を折って欲しいというのは、少し無理があるようにみえた。せめて折り鶴の本を用意していたら状況は変わっていたかもしれない。

 ともかく、「平野綾」さんには秋葉原のみなさんの暖かい応援メッセージが届くという。彼女にとってこの上ない元気の元になるのではないだろうか。早く良くなって元気な声を早く聞かせて欲しいものです。

 ちなみにゲーマーズ本店は、お見舞い募集所の反対側で「平野綾」さん関連グッズを販売。雑誌VOICE Newtype購入者にはポスターとポストカードがオマケに付いていた。こちらのPOPにも彼女の病気を気遣って「ガンバレ!平野綾さん」「回復祈願!」「早く退院出来ますように!」と書かれていた。

平野 綾 公式webサイト「綾魂-Aya Dama-」
 http://www.hiranoaya.com/index.html

□関連記事
・誕生日企画!「平野綾」さんにメッセージを送ろう!

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL