忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

10/22/06:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/13/06:31

 

 完全版「ハレ晴れダンス」のビデオ撮影現場。11月12日(日)に秋葉原某所で発見。撮影は固定カメラによる1カット方式。約4分間も複雑に踊り続けるダンスをダンサー達はハイレベルにこなしていた。

 ダンサーはTVアニメEDと同じく5人組で、全員コスプレ衣装を着用。コスプレ衣装の中にはアレンジされているものもあった。具体的には「涼宮ハルヒ」→団長腕章(TVEDには無し)、「長門有希」→カーデガン(TVEDは前をあけているが、第一ボタンを閉じていた)、「朝比奈みくる」「キョン」「古泉一樹」→アレンジ無し。

  今回の撮影が何に使われるのかは謎だが、公開されたら非常に高い評価を受けることだろう。



 撮影風景でユニークだったのはスタッフで、何故かカメラマン以外は撮影中にダンサーと共に終始踊っていたのだ。しかもこれまたハイレベルなダンスで見応えは抜群。周囲に集まっていたギャラリーもダンサーを見て良いのかスタッフを見て良いのか目移りしている様子だった。

 なお、「長門有希」役は男性だったことを追記しておく。

涼宮ハルヒの憂鬱 オフィシャルサイト
http://www.haruhi.tv/

□関連記事
某所で「ハレ晴レユカイ」のダンス大会?
北高祭でSOS団がバンド活動?キョンの楽器は何?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL