忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

12/14/07:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/16/08:18

 

 10月14日(日)をもって閉店するTHE アキバ系喫茶「A-BOY」の看板。最終日は通常メニューはなく「食べ放題、飲み放題」コースのみだった。

 さて、同店の看板にはネタを貰ってきた恩があるので行ってきました。ちょうどお腹もすいていたので「面白メニューもあるみたいだし(写真の通り看板は出ていた)」と思っていたら、メイドさんから「残念ながら(面白メニューは)ありません」と言われてしまいました。ガックシ↓



 

 「食べ放題、飲み放題」コースは立食形式で食事はテーブルに出されているモノを自由に食べられ、飲み物はメイドさんにオーダー(アルコール類は300円/1杯の追加料金が必要)。食事で確認出来たのはサンドイッチ、サルサ、フライドチキン、フライドポテト、各種ケーキ。

 店内の様子は、最後の別れを惜しむ常連さんばかりで、メイドさんとつもる話をしたりしていた。かなりフランクな状態で、メイドさんの中には「私あしたからニートよ」とう人がいたり、常連さんの中には「酔っぱらったよー」といいながらもメイドカクテルを注文している人もいた。また、別の常連さんはメイドさん達にお土産としてファーナムハウスの「メイドシュークリーム」を渡していたりもしていた。

 同店の看板やメニューがユニークなのは知っていたが、常連さんもかなりユニークだった様子。こんなアットホームで楽しいメイド喫茶が閉店するのももったいない気がする。

□関連記事
A-BOY閉店一日前の看板
「学園祭」とは教師イベントだった!?先輩って何だったの?
「学園祭」開催中!「A-BOY」最後のイベントか?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL