忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/25/03:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/10/23:48

 

 JR秋葉原駅前で大勢の観光客が「さくら」を見物していました。ただし、見物していたのは桜の木ではなく、少女漫画「カードキャプターさくら」の友枝小学校の制服をきた「葵とうか」さん。これはハニーエッグのチラシ配りで、恐らく4月21日に予定されているイベント「濡れっこ入学式!」をイメージしてのものだろう。

 話を聞いてみたところ「魔法のバトンを持ってのチラシ配りはしにくいですね」と役どころになりきる大変さを語っていました。また、「最初はランドセルも用意する案もあったのですが、流石に恥ずかしいので勘弁して貰いました」というマニアが涙を流して悔しがるエピソードも教えてもらいました。

 

 チラシで宣伝していたのはハニーエッグの新サービス「レンタルスペース、honey egg」でした。これは同事務所内にある撮影スタジオをレンタル出来るというサービスで、「JR秋葉原駅電気街口から徒歩30秒」という利便性の良さがウリで、撮影会や販売会で利用できるようになってます。オプションにはハニーエッグのモデルさんを呼ぶことや、各種衣装のレンタルも可能となっている充実ぶり。

 ちなみに、イベント「濡れっこ入学式!」は制服、体操服、スクミズ姿のアイドルに水鉄砲で水をかけた後に写真撮影を楽しむものです。出演は「壱矢ひより」さん、「水元琴音」さん、「ゆり」さんの3人が予定されています。

 

 そのほか、スタッフによると以前「サトームセンの日」で募集していた「サトームセン応援ユニット」の衣装が決定したとのこと。衣装はセクシー系のもので、予定通りであればゴールデンウィークのイベントで披露する予定になっている。

サトームセン
 http://www.satomusen.co.jp
ハニーエッグ
 http://www.honeyegg.com/
□関連記事
「サトームセンの日」2日目は雨のち晴れ、ファンは次回も期待
3月10日はアキバで「サトームセンの日」として記憶されるか?
8人のハニーと食事や撮影が!?3月10日はサトームセンの日!

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL