忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/18/15:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/11/13:24

 秋葉原の街に隠れたアイドル「ゅりんこりん」さんを探すという「萌え萌え鬼ごっこ」を目撃。逃げる「ゅりんこりん」さんの情報は定期的にmixiにあげられるのでそれを頼りに鬼が捕まえるというのが新しい。鬼の数は約20人程度という。

 鬼の胸には「鬼」と書かれた紙製のゼッケンが付けられており、一目で参加者と判断できるようになっている。

 話を聞いていたら、「誰でも参加できますので、今からでも参加していいよ」と誘ってもらった。この申し出には断ったのだが、彼は「またここを通るので、参加する気になったら声をかけてください」と言って爽やかに去っていった。

 この後、彼を見かけることはなかったが、かなり気持ちの良い人だった。きっとこの鬼ごっこも楽しいモノだったに違いない。

ゅりんこりん
 http://yaplog.jp/kotayuri/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

【石原視察委】当確・謹んでお慶び申し上げます。

くうたん:当確だぽ。 くう:アヒャヒャヒャヒャ。 くうたん:アイツ、ファイナンスなんて言葉知ってるんでつね。 くう:イヒャヒャヒャヒャ。 くうたん:300万票にとどかなかったのでふね。 くう:ウヒャヒャヒャヒャ。 くうたん:でっち上げると、300万票、としてお....