忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

12/13/16:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/05/09:10

秋葉原初の路面店キャバクラとなる「Chou Chou秋葉原店」の店舗が完成している。外から見る限り、かなり高級感のある店舗に仕上げられており、夕方以降はライトアップ照明も行われるなど、すでに店舗に関しては完全に準備は整った様子。

10月初旬に開店告知が出ると同時に工事もスタートし、約1ヶ月で無事店舗が完成。当初から11月末日オープンの予定となっていたが、どうやら余裕で間に合ったらしい。あとは出勤する女性キャスト集めだけか。

店舗は外壁に大理石調のタイルを使うなどなかなか高級感ある外観で、ライトアップ用の照明も用意され、かなり本格的なつくり。上野近辺では古くからグループ店を数々運営しているプラザエンタープライズの運営だけに、このあたりはさすが。秋葉原では路面店は初で、もちろんこれほど高級感ある演出のお店も初。

「Chou Chou」は現役の短大生・大学生・大学院生だけが在籍するというのがコンセプトで、営業時間も彼女らの生活に合わせて17:30~23:30という早い時間帯に設定されているのが特徴。この秋葉原店は上野店に続いて2店舗目になる。

まだ正確なオープン日は出ていないが、「Chou Chou上野店」のホームページ上では、イベントスケジュールに11月31日(金)~12月1日(土)を「Chou Chou秋葉原店OPEN記念」としているので、当初の告知通り11月末日の11月31日(金)にオープンにすると見られる。

Chou Chou
http://www.plaza-ueno.com/chouchou/
□関連記事
秋葉原では初の路面店キャバクラが開店準備中

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL