忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/20:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/07:29

 

 秋葉原の歩行者天国にローゼンメイデンのコスプレイヤー達が登場、大勢のカメラマンから注目を浴びていた。これは今月19日(土)中野に開店予定のカフェ&バー「Two Face」の宣伝プロモーションで、ローゼンメイデンで揃えたのはマネージャーの趣味らしい。

 「Two Face」はゴシック世界をコンセプトにした店舗。マネージャーに話を聞いたところ「服装などは内緒です、実際に店舗に来て確認してください」とイタズラっぽく答えてくれた。なかなかサービス精神に溢れウィットに富んだ方だったので、お店の運営も楽しくしてくれそうだった。

 
 

 マネージャーによると6日(日)にもプロモーションを予定しているという。

 ※記事訂正のお詫び
 記事公開当初、オープン日を18日(金)としていました。記事公開後に店舗関係者様より「18日(金)はプレオープンで、19日(土)に正式オープン」との連絡を頂きましたので訂正しました。

Two Face
 http://www.two-face666.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL