忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/24/01:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/25/05:37

 

 秋葉原の金融機関を一覧表にしている看板。アキバガイドが秋葉原で銀行窓口を探している人向けに作成していた。看板の金融機関名横にある数字は、アキバガイドで配布している「秋葉原マップ」の場所マーク。

 一覧にまとめてみたところりそな銀行と信金系が多く、みずほ銀行がなかったらしい。窓口の無い銀行もドンキ内などにあるATMで対応が可能だが手数料が必要。



 メイドさんに聞いたところ、メイドガイドに金融機関を訪ねに来る人が多数いるので用意したとのこと。多くは秋葉原初心者でどんな金融機関があるのか、どこにあるのかわかっていないらしい。中には目当ての金融機関が無いという理由で、買い物に来たにも関わらず帰って行く人もいたという。

 秋葉原で軍資金に困った人はメイドガイドを訪ねてみよう。お金は貸してくれないが、引き出し窓口は教えてくれますよ。

アキバガイド
 http://akiba-guide.com/

□関連記事
あなたはメイド喫茶派?ラーメン屋派?メイドガイドがアンケート
電気街的夜景をご紹介♪って、あれあれ?
この電器店はアキバにある?ない?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL