忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/26/18:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/12/00:01

 

アなチラ!12月3日(日)~9日(土)のアクセスランキング

1位:男の浪漫「膝枕で耳かき」店がアキバで開店!
2位:1,200の罵倒を浴びせて貰える!究極のMへ
3位:アキバ初の男装喫茶QUEEN・DOLCEレポート、開店は12月5日
次点:半裸女性の抱き枕に「俺の嫁」!はネタです

 



 1位は「ひざまくらみみかき」屋開店の記事。女の人に膝枕してもらうのは「男の浪漫」だけあって高い関心をよんだようです。
 2位は12人の声優が1,200の罵倒をあびせてくれる「おしかりCD」ネタ。叱って貰いたい人が興味をもった為か、掲載期間が短いにもかかわらず2位になった。
 3位はアキバ初の男装喫茶開店ネタ。他のBlogのブロガーさんが取材しているのを見て、横からお邪魔して取材させて貰いました。ちなみに、男装喫茶前でなんどか女性客がワイワイ言いながら入店するのを見かけてます。繁盛している感じ。
 次点は抱き枕に「俺の嫁」と書かれたPOPを貼った販促ネタ。この店舗は他の抱き枕も販促に使っているのも見かけたので、もしかしたら抱き枕フェチの店員さんがいるのかもしれない。
(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL