忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/11:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/15/02:24

秋葉原でメイドの等身大写真がいたずらされた!

といっても、おもわずプッと吹いて笑ってしまうような話だが。

いたずらされたのはメイド喫茶「めいど in じゃぱん」の名物でもあるメイド等身大写真付き看板。スカートを両手で少し持ち上げつつニッコリ笑って「お帰りなさいませ ご主人様」と言っている写真に、誰かがバカボンパパのような太い6本の鼻毛を書いてしまったのだ。発見したのは13日(土)の夕方。

鼻毛を出した美人系メイドから「お帰りなさいませ」って言われても(笑)。もう笑うしかあるまい。

そのシュールさに思わず笑ってしまい、個人的には可愛いいたずらだなと思ったが、人によっては許せん!と怒る人もいるかもしれない。実際、秋葉原にいる最近の人間の多くは「メイドが襲われた!」というフレーズを聞いただけで、情報を精査せずに即座に過剰な反応をする。やれ秋葉原の治安が極度に低下しただの自警団を作れだの…。そんな反応がまた面白いから、メディアもすぐそんな話をおもしろがって必要以上に書き立てる。

これでマジ切れした人は器物損壊罪で訴えろ!というところだろうが、どうせなら「めいど in じゃぱん」が鼻毛のメイドが登場するイベントでもやってスマートにお返ししたら、みんなハッピーになれるかもしれない。

名づけて「いたずらはやめてねご主人様!バカボン風メイドデー」(笑)。

めいどinじゃぱん
http://maidin.jp/
□関連記事
等身大メイドさんPOPに新人さんが登場、メイデンで発見
新名所?メイドさん等身大POP

(f)
PR

無題

ほんとのバカだな。

  • 2007年01月15日月
  • anachira
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL