忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/23/20:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/01/01:03

家電量販店の巨艦ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaは、実はビルのある部分をシーズン毎に変化させている。その場所とは、ビル上部の「Yodobashi-Akiba」という看板の左隣に用意された大きな幕。その幕には西暦と季節とその季節にちなんだイラストが描かれ、季節が変わるたびに差し替えられる。

ちそろそろ秋用の幕に変わるかな、としばらく気にして見ていたのだが、ここ数日で秋用のものに変わったようだ。数日前までは「2006 Summer」の文字とカブトムシのイラストが描かれた幕だったが、今は「2006 Autumn」とウサギのイラストに変わっている。

秋葉原へ毎日のように足を運ぶ人間の中には、ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaの幕の変化が季節の変わり目を感じるイベントだ、なんて言う人もいるのかも知れない。あっ!自分のことか(笑)。

ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba
http://www.yodobashi-akiba.com/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL