忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/24/21:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18/05:46

 

 TVアニメ「N・H・Kにようこそ」の人気キャラ「ひきこもり星人」になれるタイツ。10月27日(金)に発売予定のDVD1巻ネガティブパック版のおまけの一つ。展示されているのはとらのあな秋葉原1号店。

 「ひきこもり星人」とは、ひきこもりの主人公佐藤くんの妄想内に現れる謎の宇宙人。作品中では妙に良い味を出していた。今回の「なりきり全身タイツ」には伏せ字になっている「○っこりパッド」も付いているが、これは頭部に付いているパーツのこと、なんとなく股間に付けるものをイメージしてしまうがそうではない。

 この「ひきこもり星人全身タイツ」を着て、作品中と同じく「ヒヒヒヒヒヒ」と笑えば、君もマスターオフ引きこもりになれるかもしれない(推奨はしません)。



 

 ちなみに、TVアニメ「N・H・Kにようこそ」のあらすじは、マスターオフ引きこもりの主人公「佐藤達広(cv/小泉豊)」が自分が4年間も引きこもっているのは巨大組織「N・H・K(日本ひ○こ○り協会)」の仕業なのだと!気がつくところから始まる。そんな時彼の前に「中原岬(cv/牧野由依)が今の生活から脱出し、社会復帰のサポートをしてくれるという、さて、彼の将来はどうなるのか?というもの。

 

 今回のディスプレイでは、先述の全身タイツの他にDVD全6巻の発売予定やとらのあな特典のQUOカード、台本なども展示されていた。

 

 また、看板に「当店にも、NHKの魔の手が!」とされているのは、恐らくお隣のアニメイトに以前から「N・H・Kにようこそ」のDVD発売予告看板があったためだろう。

N・H・Kにようこそ!
http://www.kadokawa.co.jp/hikky/

□関連記事
とらのあな本店の正面「Lamento」に
とらのあな本店の側面「らぶドル」に
とらのあな本店の正面「ハルヒ」→「ゼロの使い魔」に

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL