忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

10/20/13:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/08/06:29

 
 TVアニメ「くじびきアンバランス」のDVD販売告知ディスプレイ。発売日は12月22日で、初回限定版には10大特典がつくという。特典最大のウリは新作オリジナルアニメ「げんしけん」第一巻が付属すること。

 
 

 TVアニメ「くじびきアンバランス」は今年10月から放映が開始されたばかりのもの。もともとは漫画「げんしけん」の中で出た架空漫画だったのだが、「げんしけん」が人気化するとともに「くじびきアンバランス」の人気も高まり、小説や漫画になった。そしてTVアニメ「げんしけん」がDVD化された時に特典としてオリジナルアニメ「くじびきアンバランス」が3話作成されもした。愛称は「くじあん」。

 TVアニメのストーリーは、どんなことでも「くじ」で決める立橋院高校に通う不運な主人公「榎本千尋」が幼なじみの「秋山時乃」と共に次期生徒会役員に選ばれたことから様々なトラブルに巻き込まれることになるドタバタコメディー。そして、もう1人の幼なじみ現生徒会会長「律子・キューベル・ケッテンクラート」とを交えた3角関係を描くラブストーリーも見所の一つとなっている。

 

 今回のDVDは全3巻で予定されており、毎巻「げんしけん」のアニメが特典として付く。本編とオマケが前回の逆パターンとなっているのが面白い。

 12月末販売のDVDの予告を約2ヶ月も前からしていることに、同作の人気の高さと期待が伺える。

くじびきアンバランス
 http://www.kujian.info/news.html

□関連記事
きみも「ひきこもり星人」になれる!
豪華声優アニメ?らぶドルのお試しDVDが発売
とらのあな本店の正面「Lamento」に

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL